人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画「島田洋七の佐賀のがばいばあちゃん」の主題歌を歌ってます。 看護師・フードアナリストの歌手、朝倉美沙です。 夢に向かって頑張ります(^-^)


by misa-asakura

東京生活開始☆皆様に感謝☆

 この写真は先日、京都から帰る新幹線で撮りました。
東京生活開始☆皆様に感謝☆_f0048372_8554475.jpg

 空と雲と山、そして田んぼの緑が気持ちよくて、思わず写真を撮ってしまいました。

 いろんな県の景色を眺めることができるから、新幹線が大好きです。一週間旅ができて良かったです。

 そして、東京駅に着いてすぐ、歌のレッスンでスタジオに行きました。
東京生活開始☆皆様に感謝☆_f0048372_8554478.jpg

 ちょうど着いた時、スタジオの前を24時間テレビのマラソンランナー「エドはるみさん」が、通りすぎた所でした。エドさんは見れなかったけど、黄色いTシャツの団体が見えて、心の中で完走を祈りました。

 この写真は、スタジオで出会ったエンジニアの方との記念写真です。出会いに感謝。
東京生活開始☆皆様に感謝☆_f0048372_8554480.jpg

 そして、昨夜は10日ぶりに誕生日会のお店「ひみつ」に行くと、プレゼントが届いていて嬉しかったです。
東京生活開始☆皆様に感謝☆_f0048372_8554487.jpg

 ぬいぐるみやうなぎパイ、私の記事が載った演歌虫通信など、預けて下さった方々、本当にありがとうございました。
東京生活開始☆皆様に感謝☆_f0048372_8554534.jpg

by misa-asakura | 2008-09-02 08:55 | 東京レポ