人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画「島田洋七の佐賀のがばいばあちゃん」の主題歌を歌ってます。 看護師・フードアナリストの歌手、朝倉美沙です。 夢に向かって頑張ります(^-^)


by misa-asakura

広島レポ☆宝石時計店「ナカオカ」&「広島楽器センター」に感謝

広島レポ☆宝石時計店「ナカオカ」&「広島楽器センター」に感謝_f0048372_216285.jpg

 昨日は広島でお食事会でした。出会い再会に感謝の夜でした。

 宿泊先のANAホテルも、最高に居心地良かったです。ありがとうございました。

 そして今日は、広島の応援して下さっている方が、宝石時計店『ナカオカ』の社長さんを紹介して下さいました。

 店内にサイン色紙を飾って下さって、サイン入りCDもすごく喜んで下さって、温かい歓迎に胸がジーンときました。
広島レポ☆宝石時計店「ナカオカ」&「広島楽器センター」に感謝_f0048372_216287.jpg

 そして、その社長さんが、『広島楽器センター』を紹介して下さいました。ステージ付きの広いレコード店でした。
広島レポ☆宝石時計店「ナカオカ」&「広島楽器センター」に感謝_f0048372_2162855.jpg

 店長さんも出会いを喜んで下さって、サイン入りCDを販売して下さっています。

 繋がりのお陰で、いい出会いがあって本当に良かったです。
広島レポ☆宝石時計店「ナカオカ」&「広島楽器センター」に感謝_f0048372_2162878.jpg

 お昼は、広島駅のレストランで「オムハヤシ」をご馳走して頂いて、東京に帰って来ました。

 明日は、東京湾の船内で行われる就任パーティゲスト出演です。喜んでもらえるように頑張ります\(^o^)/
by misa-asakura | 2008-09-05 21:06 | 広島レポ