人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画「島田洋七の佐賀のがばいばあちゃん」の主題歌を歌ってます。 看護師・フードアナリストの歌手、朝倉美沙です。 夢に向かって頑張ります(^-^)


by misa-asakura

濱田美愛コンサート「Mia2008メモリー」出演レポ(1)

濱田美愛コンサート「Mia2008メモリー」出演レポ(1)_f0048372_13211077.jpg

 昨夜のコンサートは、濱田美愛ちゃんの「津軽の花」と「津軽海峡冬景色」でスタートし、スライドに合わせて、今までの思い出を話されました。
濱田美愛コンサート「Mia2008メモリー」出演レポ(1)_f0048372_13211089.jpg

 プレゼント抽選会の後、「ひぐらし」と「夫婦みち」を披露、着替えへ。次が私の出番でした。

 司会者が私の紹介をして下さって、まずは、佐賀のがばいばあちゃんのイメージソング「ばあちゃん」を歌いました。

 命日のお母さんの為に開かれたコンサートなので、目の前の席には写真が飾ってありました。
濱田美愛コンサート「Mia2008メモリー」出演レポ(1)_f0048372_13211036.jpg

 お母さんにも私の歌が届くように、気持ちを込めて歌いました。

 次に「君の願いが神様に届きますように…」を歌いました。
濱田美愛コンサート「Mia2008メモリー」出演レポ(1)_f0048372_13211092.jpg

 会場にいる身体障害者の方や皆様の願いが、神様に届きますように、この歌を選びました。

 曲もトークも事前に秒数を計って練習していたので、ぴったり10分間でした。司会者の草間典子さんも、褒めて下さって嬉しかったです。
濱田美愛コンサート「Mia2008メモリー」出演レポ(1)_f0048372_13211065.jpg

 ありがとうございました\(^o^)/
by misa-asakura | 2008-09-12 13:21