人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画「島田洋七の佐賀のがばいばあちゃん」の主題歌を歌ってます。 看護師・フードアナリストの歌手、朝倉美沙です。 夢に向かって頑張ります(^-^)


by misa-asakura

中野「ビーフラット」「ほくりく」にご挨拶☆皆様に感謝☆

 …続きです。
 中野名曲堂、焼肉とらじの次は、スナック「ビーフラット」にご挨拶に行きました。
中野「ビーフラット」「ほくりく」にご挨拶☆皆様に感謝☆_f0048372_19431215.jpg
 以前、知り合いが紹介して下さって、マスターもホステスさんも常連のお客様も、みんないい方ばかりで、最高に居心地のいいスナックです。
中野「ビーフラット」「ほくりく」にご挨拶☆皆様に感謝☆_f0048372_19431234.jpg
 昨夜も沢山の出会い・再会がありました。

 夢に向かって頑張っている女優の「沓沢あさみさん」にも出会い、北海道出身のとってもステキな方でした。
中野「ビーフラット」「ほくりく」にご挨拶☆皆様に感謝☆_f0048372_19431223.jpg
 近々NHKの番組の再現VTRに出る予定だそうです。

 ライブに行きたいと言って下さったので、年末に「朝倉美沙ワンマンライブ」が決定したことを伝えると、笑顔で「行きます!!」とスケジュール表に早速書き込んで下さって、嬉しかったです。

 また改めて告知しますが、12月28日(日)昼12時すぎから、中目黒のライブハウス「楽屋(らくや)」で、『東京初・朝倉美沙単独ライブ』が行われます(^-^)

 ギタリストの法田勇虫さんと、NHKのラジオ体操音楽担当の幅しげみさんが、私の単独ライブを企画して下さいました。

 15曲以上歌う予定で、全曲演奏をして下さるそうです。

 シェフがいるおしゃれなライブハウスだから、料理が美味しい人気のライブハウスとのこと。楽しみです。是非きて下さいね\(^o^)/

 昨日、ビーフラットで歌ったら、お客様が、今月25日(土)の江古田ライブの前売りチケットもCDも、買って下さって嬉しかったです。

 ビーフラットに出会えて本当に良かったです。
中野「ビーフラット」「ほくりく」にご挨拶☆皆様に感謝☆_f0048372_19431247.jpg
 笑顔で見送って下さって、ありがとうございました。

 帰りに「ほくりく」の前を通ったら、電気がついていたので、お母さんにご挨拶して帰りました。

 「お腹すいてるでしょう。食べて行きなさい」とブリやモツなど出して下さって、お母さんの優しさにジーンときました。
中野「ビーフラット」「ほくりく」にご挨拶☆皆様に感謝☆_f0048372_19431284.jpg
 一日を振り返りながら、中野は本当に温かい街だなぁと、改めて思いました。感謝して頑張ります。

 本当にありがとうございました\(^o^)/
by misa-asakura | 2008-10-08 19:43