人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画「島田洋七の佐賀のがばいばあちゃん」の主題歌を歌ってます。 看護師・フードアナリストの歌手、朝倉美沙です。 夢に向かって頑張ります(^-^)


by misa-asakura

江古田ライブレポ(1)「e◎sさん」のお陰でラーメン店「大好」に応援して頂き感謝☆

 江古田RUIDO K-Ⅲで行われた「YASU.T LEGEND LIVE VOL.39」皆様のおかげで無事に終わりました(^-^)
江古田ライブレポ(1)「e◎sさん」のお陰でラーメン店「大好」に応援して頂き感謝☆_f0048372_9161958.jpg

 来て下さったお客様、花束を送って下さった方々、本当にありがとうございました。

 昨日は、ライブハウスに着いて、地下に降りようとした時、男性に「出演者の方ですか?今日はどんなライブがあってるんですか?」と声をかけられました。

 自己紹介したら、「目の前のラーメン店は応援してくれますよ。僕のCDを販売してくれてるんです。店長は牧師もされていて、すごくいい方です」と教えて下さいました。
江古田ライブレポ(1)「e◎sさん」のお陰でラーメン店「大好」に応援して頂き感謝☆_f0048372_9161945.jpg

 声をかけて下さった方は、テクノ歌手の『e◎s』さんで、ラーメン店は『大好』というお店でした。

 早速ご挨拶に行くと、店長さんがCDを買って応援して下さって、店内にチラシも貼って下さって嬉しかったです。
江古田ライブレポ(1)「e◎sさん」のお陰でラーメン店「大好」に応援して頂き感謝☆_f0048372_1335910.jpg

 e◎sさんが声をかけて下さったお陰です。思いがけない出会いが次々あって、ライブ前から幸せでした。

 今度ゆっくりラーメンを食べに行きたいと思います。ありがとうございました(^-^)

 次は本番前の楽屋レポです☆
by misa-asakura | 2008-10-26 09:16