人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画「島田洋七の佐賀のがばいばあちゃん」の主題歌を歌ってます。 看護師・フードアナリストの歌手、朝倉美沙です。 夢に向かって頑張ります(^-^)


by misa-asakura

ライブレポ(6)花束を送って下さった皆様ありがとう☆

ライブレポ(6)花束を送って下さった皆様ありがとう☆_f0048372_23562324.jpg

 名古屋の応援して下さる方が、ハローウィンの花を送って下さいました。すごく嬉しかったです。

 かぼちゃの花瓶、初めて見ました。テーブルに飾っています。

 京都の応援して下さる方も、豪華な花束を送って下さって、感謝の気持ちでいっぱいでした。
ライブレポ(6)花束を送って下さった皆様ありがとう☆_f0048372_23562434.jpg

 8月に京都のパーティーに出演した時に、出会った方です。本当に感謝しています。

 浅草からも花束が届いて嬉しかったです。
ライブレポ(6)花束を送って下さった皆様ありがとう☆_f0048372_23562448.jpg

 その方が時々飲みに来られているスナック「ひみつ」に、花を持っていきました。

 ママさんが飾って下さって、お客さんもみんな「綺麗な花だね」って花に癒されてます。ありがとうございました。
ライブレポ(6)花束を送って下さった皆様ありがとう☆_f0048372_2356246.jpg

 それぞれのメッセージカードは、大切に取ってます。

 県外から駆け付けて下さった方々にも心から感謝しています。
ライブレポ(6)花束を送って下さった皆様ありがとう☆_f0048372_23562457.jpg

 いつも一生懸命応援して下さって、本当にありがとうございます。

そして、昨日は、福岡の中学時代の友達、数人と新宿でお食事しました。久しぶりの再会嬉しかったです。あんな事もあったねって、中学の頃を懐かしく思い出しながら、いっぱい会話しました。友達は有り難いです。福岡でも同窓会できたらいいな。友達を大切に、これからも頑張ります\(^o^)/
by misa-asakura | 2008-10-29 23:56