人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画「島田洋七の佐賀のがばいばあちゃん」の主題歌を歌ってます。 看護師・フードアナリストの歌手、朝倉美沙です。 夢に向かって頑張ります(^-^)


by misa-asakura

ブログ「みさのへや」を模様替え☆福岡の友達から写メール☆

 昨夜、このブログ『みさのへや』の壁紙を変えてみました(*^_^*)
ブログ「みさのへや」を模様替え☆福岡の友達から写メール☆_f0048372_7325158.jpg

 いつも携帯で見ていましたが、パソコンで壁紙を変えられることを昨日知り、早速変えてみました。

 ハローウィンや景色など、いつくも種類があり、どれにしようか迷いましたが、「ひまわり」の写真に惹かれて、今週はこの壁紙にしました。
ブログ「みさのへや」を模様替え☆福岡の友達から写メール☆_f0048372_7325115.jpg

 最近暗くなりがちなので、このブログの表紙を見て、明るい気持ちになりたいと思います(^-^)

 来週は、秋らしい壁紙に変えていこうかなって思ってます。

 携帯では見れないので、パソコンを持っている方は『みさのへや』とネット検索して見て下さいね。

 昨日は、福岡の友達が娘さんの写メールを送ってくれました。ブログに載せてもいいよ~ってメールくれたのでアップします☆
ブログ「みさのへや」を模様替え☆福岡の友達から写メール☆_f0048372_7325119.jpg

 この写真に癒されました。友達に感謝しています。

 今日は新幹線で旅してきます。

 今日もいい日でありますように\(^o^)/
by misa-asakura | 2008-11-05 07:32