人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画「島田洋七の佐賀のがばいばあちゃん」の主題歌を歌ってます。 看護師・フードアナリストの歌手、朝倉美沙です。 夢に向かって頑張ります(^-^)


by misa-asakura

広島らーめん横丁七福人「平和園」と「REFUGE」の記念写真☆皆様に感謝(^-^)

 今日も見て下さって、ありがとうございます(^-^)
広島らーめん横丁七福人「平和園」と「REFUGE」の記念写真☆皆様に感謝(^-^)_f0048372_020228.jpg

 昨日は、広島から福岡に帰る前に、応援して下さっているらーめん横丁七福人の「ばり馬」にご挨拶に行きました。
広島らーめん横丁七福人「平和園」と「REFUGE」の記念写真☆皆様に感謝(^-^)_f0048372_0202280.jpg

 でも早い時間だったので、ばり馬ラーメンは開いてなくて帰ろうとした時に「平和園ラーメン」の店長さんが、声をかけて下さいました。

 ばり馬に貼ってあるチラシのお陰で、朝倉美沙だと気づいて下さって嬉しかったです。
広島らーめん横丁七福人「平和園」と「REFUGE」の記念写真☆皆様に感謝(^-^)_f0048372_0202284.jpg

 サインを求めて下さって、チラシも店内に貼って下さって、感謝の気持ちでいっぱいでした。
広島らーめん横丁七福人「平和園」と「REFUGE」の記念写真☆皆様に感謝(^-^)_f0048372_0202232.jpg

時間がなくて食べれなかったけど、平和園ラーメンもすごく美味しそうでした。また伺います(^-^)

 そして、この写真は広島の洋服店「REFUGE」の方々との記念写真です。
広島らーめん横丁七福人「平和園」と「REFUGE」の記念写真☆皆様に感謝(^-^)_f0048372_0202275.jpg

 カーデガンを買った時に、レジで自己紹介したら、出会いをすごく喜んで下さって、広島に来て良かったと心から思いました。旅先の出会いは本当に有り難いです。

 そして明日は、鹿児島にお墓参りに帰ります。今度は家族と車の旅です。いい旅になりますように\(^o^)/
by misa-asakura | 2008-11-08 00:20 | 広島レポ