人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画「島田洋七の佐賀のがばいばあちゃん」の主題歌を歌ってます。 看護師・フードアナリストの歌手、朝倉美沙です。 夢に向かって頑張ります(^-^)


by misa-asakura

新宿「和らび」でお食事会☆出会い再会に感謝

 最近もいい出会いが続いてます(^-^)

 一昨日は、元ジャニーズの「星克己さん」に出会いました。
新宿「和らび」でお食事会☆出会い再会に感謝_f0048372_22482273.jpg

 12月14日(日)夜、新宿の「ルイードK4」でライブをされるそうです。

 もし行ける時は、ステージで会場の皆様に紹介して下さるそうなので、一人でも多くの方に、朝倉美沙を知ってもらえるよう、伺えたらいいなぁと思ってます。

 出会えたのは、スナックひみつのママさんが呼んで下さったお陰です。感謝しています(^-^)
新宿「和らび」でお食事会☆出会い再会に感謝_f0048372_22482251.jpg

 そして昨日は、久しぶりに会う友達と新宿でお食事しました。

 友達の同級生が岡山から来られていて、みんなでお食事楽しかったです。
新宿「和らび」でお食事会☆出会い再会に感謝_f0048372_22482256.jpg

 岡山の方に自己紹介したら、同じ本籍地の鹿児島県姶良郡の方で、ビックリしました。エキサイトブログの共通点もあり、出会いに感謝でした。

 お食事したお店は、友達がネットで見つけた歌舞伎町2丁目の鹿児島黒毛和牛専門店『和らび』というお店でした。

 しゃぶしゃぶ美味しかったです。

 店内には、芸能人や漫画家のサイン色紙が、額に入っていっぱい飾ってありました。ガンダムの絵付きの色紙は凄かったです。

 店長さんにご挨拶したら、サインを求めて下さって、CDも買って頂き、店内にBGMで流して下さって、感謝の気持ちでいっぱいでした。

 12月28日の朝倉美沙コンサートのチラシも貼って下さって、有り難かったです。
新宿「和らび」でお食事会☆出会い再会に感謝_f0048372_2248227.jpg
店長さん、本当にありがとうございました。

 そして昨日は、久しぶりの再会がもう一つありました。

 看護師を休職して福岡でセミプロ歌手で活動していた頃、東京の方に出会い、上京した時とてもお世話になった恩人に再会しました。
新宿「和らび」でお食事会☆出会い再会に感謝_f0048372_22482217.jpg

 4年前、私が「歌手になりたい」と夢を熱く語っていたことも覚えていて下さって、懐かしく振り返りながら、楽しい時間を過ごせました。

 この2日間嬉しい出会いや再会があり、本当に幸せでした。

 これからも出会いを大切に頑張ります\(^o^)/
by misa-asakura | 2008-11-14 22:48 | 東京レポ