人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画「島田洋七の佐賀のがばいばあちゃん」の主題歌を歌ってます。 看護師・フードアナリストの歌手、朝倉美沙です。 夢に向かって頑張ります(^-^)


by misa-asakura

スナックひみつの出会いに感謝☆今日は京都へ☆

 更新が遅れてすみません。いつもブログを見て下さる皆様、ありがとうございます。

 最近ちょっとダウン気味でしたが、復活しました。今日はとっても元気です。

 今夜は京都で忘年会ゲスト出演の仕事です。笑顔で頑張りますo(^-^)o

 ここ最近も嬉しい出会いが続いてます。
スナックひみつの出会いに感謝☆今日は京都へ☆_f0048372_10233911.jpg

 先日は、東中野のスナックひみつのママさんが呼んで下さって、薩摩建設会社の方々を紹介して下さいました。

 私と同じ鹿児島本籍の社長さんが、4月の出演依頼を下さり感謝の気持ちでいっぱいでした。

 昨日は、スナックひみつの常連客さんが、北海道、大阪、名古屋の方々に会わせて下さいました。皆さん出会いを喜んで下さって、嬉しかったです。
スナックひみつの出会いに感謝☆今日は京都へ☆_f0048372_10233972.jpg

 応援して下さる方々のお陰で、どんどん輪が広がっています。

 これからも出会いや繋がりを大切に頑張ります。

 今夜の京都の出会いも楽しみです。今日もいい日でありますように(^o^)
by misa-asakura | 2008-12-19 10:23