人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画「島田洋七の佐賀のがばいばあちゃん」の主題歌を歌ってます。 看護師・フードアナリストの歌手、朝倉美沙です。 夢に向かって頑張ります(^-^)


by misa-asakura

サンコンさんと再会☆アニメ制作の方など出会いに感謝

 昨夜、参加させて頂いたオスマンサンコンさん主催のお食事会で、海外アニメ制作をされている方に出会いました。
サンコンさんと再会☆アニメ制作の方など出会いに感謝_f0048372_035520.jpg

 お食事会の後、サンコンさん達とカラオケに行き、佐賀のがばいばあちゃんの主題歌「ばあちゃん」を歌ったら、アニメ制作の方が『日本昔ばなしの歌みたいで、すごくいい歌ですね』と言って下さって嬉しかったです。
サンコンさんと再会☆アニメ制作の方など出会いに感謝_f0048372_035578.jpg

 その方は、アニメ「日本昔ばなし」を最初に制作されたスタッフの方で、びっくりしました。

 「佐賀のがばいばあちゃん」も、興味を持って下さって嬉しかったです。
サンコンさんと再会☆アニメ制作の方など出会いに感謝_f0048372_035528.jpg

 「アニメに向いている歌声ですね」と言って下さって、ありがとうございました。

 いつかアニメソングも歌える日がくることを願って、出会いを大切に頑張ります。

 この出会いもすべては、サンコンさんのお陰です。
サンコンさんと再会☆アニメ制作の方など出会いに感謝_f0048372_035587.jpg

 サンコンさんに出会えたこと心から感謝しています。

 今夜は、恵比寿に行ったらクリスマスイルミネーションがとても綺麗でした。

 クリスマスも今日で終わりですね。

 皆さん、年末に向けてお互い元気に頑張りましょう。

 それと、コメント下さった皆様ありがとうございました。皆様に支えられて幸せです。

 ありがとうございました\(^o^)/
by misa-asakura | 2008-12-25 23:56